お買物ガイド ♡お買物の手順について♡


クレジット・PayPal(ペイパル)決済の方はご確認ください

●ペイパルとは

●ペイパルが選ばれる理由

●ペイパルのしくみ

 

ペイパルでは、クレジットカード決済、ペイパル決済の2つがご利用になれます。

ペイパルでご利用できるクレジットカード

<例>ペイパルを利用してご購入する場合の流れ

 

STEP1

ご購入商品を選びます。

STEP2

ショッピングカートを確認する。

※「その他ご要望」の欄に、「お届け指定日」や「時間指定」などをご記入ください。

STEP3

1、ご注文主様の住所を記入します。

2、お届け先様の住所がある場合には、□にチェックマークを入れ記入します。

STEP4

お届け先様の住所を記入します。

 

STEP5

お支払い方法を選択します。

※クレジットカード・PayPal(ペイパル)の場合には、下記の赤丸のボタンを選択してください。

STEP6

クレジットカードの番号などの該当する項目を記入してください。

※下の画像をクリックすると画像が拡大します。

STEP7

配送先の住所が違う場合には、チェックをはずして該当する項目に記入をします。

※下の画像をクリックすると画像が拡大します。

STEP8

配送先の住所を記入をします。

※下の画像をクリックすると画像が拡大します。

STEP9

ペイパルは情報を保存することができます。今後もペイパルをお使いになる場合は、次回から同じ情報に関しては打ち込む必要はありません。

ぜひ、ペイパルでアカウントを作成してください。

※下の画像をクリックすると画像が拡大します。

STEP10

ペイパルに登録している方なら、PayPalのアカウントからお支払いができます。登録しているメールアドレス、パスワードのみで決済が簡単にできます。

※下の画像をクリックすると画像が拡大します。

STEP11

クレジットカードの番号や個人情報を一切記入なしで決済が簡単にできます。セキュリティの面でもPayPalなら、安全に決済ができます。

※下の画像をクリックすると画像が拡大します。

STEP12

PayPalでの決済が完了すると、ご注文確定画面に移ります。

注)利用規約返品条件の内容を確認した上で□にチェックを入れます。

ここで、「注文を確定する」のボタンを押します。

STEP13

「ご注文が完了しました」に表示が変わりましたらご注文受付完了となります。ありがとうございました。

お読みください


PayPal(ペイパル)決済のポイント!

1、クレジットカード決済がご利用になれます。

2、ペイパル登録者は、ペイパル残高(口座のようなもの)でお支払いができます。

3、ペイパル登録者は、クレジットカードの番号を入力することなくクレジットカード決済がご利用できます。