★★★ 今季生かき終了★★★

予約販売

\\ 大人気・戸倉っこかき //

 

只今、わかめの刈取り時期です。

わかめの刈り取り終了後、加熱用牡蠣の水揚げに切り替わります

 

予め、ご了承ください。

 

 

 

 

★★★ ASC国際認証取得 !! ★★★ 

\\ 戸倉っこかきパック //

生食用むき身300g × 2本

送料別途

 

ご自宅で生牡蠣を!! 

豊富な海の栄養分が一粒一粒にしっかりと行き渡って育った「戸倉っこかき」。

環境配慮型養殖がもたらした牡蠣はぷっくりとして、雑味が少なく旨味・甘味が濃い上品な味わいです。

とれたて新鮮!の戸倉っこかきをぜひご賞味ください♪

 

 

★★★ もちろん、加熱調理もおすすめです! 

 

牡蠣には、ビタミンB1・B2・B12や、亜鉛・鉄などのミネラル、アミノ酸、
タウリン、グリコーゲンなどが豊富に含まれており、
疲労回復、肝機能強化、造血作用、免疫力強化などの効果が期待できます! 
栄養価の高い”海のミルク”を美味しく食べて、身体にエナジーチャージしましょう♪

 


【予約販売!】生食牡蠣 むき身 ・ 戸倉っこかきパック(300g×2本) ASC認証取得

 

 

⇒ 単品(1本300g)のご注文はこちらから!

 

南三陸戸倉産 戸倉っこかき(とぐらっこかき)

ミネラルをたっぷり含んだ旨味・甘味が凝縮した、ぷりっぷりの牡蠣です!

獲れたて新鮮!の牡蠣を存分にお楽しみください♪ 

 

 【ご購入前に必ずお読みください!】

4月下旬から発送となります

 

※只今、わかめの刈取り時期です。

わかめの刈取り終了後、加熱用牡蛎の水揚げに

切り替わります。

 予め、ご了承ください。

 

 消費期限:

 ・生食の場合:4日(発送日を含む)

 ・加熱の場合:5日(発送日を含む)

 配送方法:冷蔵発送 ・送料別途

■ 同梱発送の場合のご注意
  冷蔵商品と冷凍商品を同梱される場合に限り、すべて冷蔵発送になります。

■ お届けについて
1. 海の状況によっては牡蠣の水揚げができない場合があります。
  採れたての最高の牡蠣をお届けする為、
お届け日のご指定は出来ませんのでご了承ください。

2. お届けの時間指定は可能です。
 配達時間のご希望がある場合は、ご注文画面の「メモ」欄にご記入ください。
 配達指定時間:指定なし・午前中・14~16時・16~18時・18~21時

 →詳しくはコチラ
 ※
信越、北陸、中部、関西地区へは、発送より最短日午前中のお届けはできません。

  最短日14時以降のお届けとなります。

3. 鮮度重視のため上記の通り、消費期限が非常に短いです。

 次の地域はお届けに2日以上要する為、お届けできません。

  ・北海道・中国・四国・九州・沖縄

4. お届け先のお客様とご注文者(ご依頼主)様が異なる場合】
 ご注文画面「お客様の情報」「お届け先住所 」をご記入の際、
 お届け先のアドレスがご不明の場合は、お客様ご自身のアドレスをご入力ください。

 →詳しくはコチラ

5. 時価の変動によって、内容量または価格が変更となる場合があります。

6. パッケージのみ変わる場合があります。

 

クール便冷蔵発送

 

¥2,268

  • 0.6 kg


★商品レビューを見る! ★レビューを書く♪  (お名前はニックネームでもOKです)


コメント: 4
  • #4

    家住克哉 (水曜日, 21 2月 2024 18:12)

    戸倉っこカキを 1本300gを10本送って下さい。

  • #3

    ノン (月曜日, 04 12月 2023 10:39)

    以前は西日本の牡蠣をお取り寄せしてましたが、テレビで見てこちらの商品に変更しました。身も大きくとても美味しかったです。

  • #2

    たみこの海パック<池上様 (木曜日, 09 3月 2023 21:32)

    この度はご注文と嬉しいコメントをいただきましてありがとうございました。
    テレビ放映をご覧いただきましてとても嬉しく思います。
    漁師さんが手塩にかけて育てた戸倉っこかき、発送まで今しばらくお待ちくださいませ。
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  • #1

    池上勝 (Caf'e Bar WISH) (水曜日, 08 3月 2023 09:19)

    初めまして 私は40年以上商売をしております
    TVを拝見させて頂きました 頑張ってくださいね
    美味しそうな牡蠣を頂きたいです
    これからも仕入させて頂きますので よろしくお願いいたします





この商品を買った人は、こんな商品にも興味を持っています